忍者ブログ

オレンジdaysダイアリー

最近は受験で忙しい(?)人が、合間を縫って書いていくBlogです~。                                                    身の回りの出来事から雑学、世界の出来事まで様々な情報をお届けしちゃうよ!

2024.05.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.03

今日はもう一つ追加します!

さあやってまいりました!(爆)
今日の雑学の時間です(^-^)

何故、雑学をやろうかと思ったかと言うと・・・
僕は意外と雑学いける方なんですよwwww
なのでこれから定期的とまではいけないかも知れませんが、雑学を紹介していきます(^O^)/

part1 ~マクドナルドの原価について~

安さ爆発サクラ(ry   マクドナルドですが皆さんも使っていると思います
ここで売られているものの原価を今日は紹介したいと思います~(ググれば見れるのは秘密)

まずはハンバーガー類から!
ハンバーガー
定価100円! 原価45円!
これは結構高い部類に入りますw

チーズバーガー 
定価100円! 原価54円!
チーズは9円か、ふむふむ(--〆)

テリヤキマックバーガー 
定価260円! 原価78円!
まあハンバーガーの中では儲けられますね

まだまだありますが、僕の知ってるやつだけでw

続いてサイドメニューです!
ポテト(M) ←ふりゃの大好物
定価240円 原価10円から20円くらい
あれ・・・安いwwwwww 驚きです;

コーラ
定価100円 原価無し
っちょwwwww
これは、コーラ原液をコカコーラが無料でマクドナルドに提供しているからだそうですw

アップルパイ ←平気で人を待たせやがって・・・
定価100円 原価35円
んまあ、うまいからいいかw

マックナゲット ←大好物です
定価250円 原価一個5円 合計25円
これポテト並www

最後にコーヒー ←俺飲めねえorz
定価100円 原価2~3円
安いね、それだけだね、コーヒーなんて飲めな(ry

今日は眠いのでこれだけで勘弁して下さいorz

マクドナルドって、すごいんだね!原価安いんだね!
ポテトとか安すぎです;;;

ではでは、またの機会に (*^^)v


参照
2ちゃんねるの過去ログより

PR
2009.02.03
ブログ初めて見たわいいものの・・・
閲覧数ってどうやったらあがるんだろ??www
ためしにランキング登録してみたけど、効果なさそうだなあ・・・

もし!これを見た人は、アイデアを考えて下さい!!

お願いします~^^

では (--〆)
2009.02.02
昨日の続き~



さて気にな(ry
今日の結果ですが…

みごとに落っことされました(>_<。)



あとは一般受験に備えて頑張らなきゃ!

ちなみにそれは2月23日です~



では ー_ー )ノ"
2009.02.01
ついに僕の住んでいる地域の、推薦入試の発表日です!

僕の受けた学校は、倍率が2.88倍!恐ろしい(ーー;)
ここまで言っちゃうと分かる人にはバレるかも・・・

受かってたらいいなあ~ww

結果はまた後ほど書くつもりです~
明日の今頃は多分落ちてるんじゃないかな?w

落ちても一般入試があるので、そっちで頑張りたいと思いますb

ではでは~
2009.02.01
最近受験勉強に飽きてき(ry

今日からミックスマスターをやってみようと思います~
と言っても、今はまだDL中ですorz
ADSLは回線速度遅いなあ・・・

これからちょくちょく書いていきますねー

では (-_-)
  BackHOME : Next 
カウンター
暇つぶしゲーム
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[03/28 ふりゃ]
[03/28 テリーさん]
ランキング!
プロフィール
HN:
ふりゃ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/08/12
職業:
今は中学生、あとちょっとで高校生
趣味:
読書、ゲーム、スポーツなど色々・・・
自己紹介:
受験勉強は大変だwww
忙しい毎日です;

合間をぬって書きますので、読んでくださいね~^^
アクセス解析

オレンジdaysダイアリー wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]