忍者ブログ

オレンジdaysダイアリー

最近は受験で忙しい(?)人が、合間を縫って書いていくBlogです~。                                                    身の回りの出来事から雑学、世界の出来事まで様々な情報をお届けしちゃうよ!

2024.05.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.26
最近ちゃんと更新出来てないふりゃです
明日発表なので楽しみです~(^O^)/
受かってるといいな~

尚、落ちても滑り止めを抑えてるので大丈夫だけど、やっぱ第一希望行きたいなー
あんだけ頑張ったんだからw

努力は月曜日に全て尽くしました、あとは結果のみです
明日報告いたします
あと、明日報告したら更新も結構出来ると思うので、見て下さいねー

ではでは($・・)/~~~
PR
2009.02.23
ただいまー

今日は最悪な一日だったよー。。。
とりあえず書きますね

今日は東京都立高校の入試でした
で、早めに行って待ってたんですが、ここで事件がっ!
なんと、電車の事故で2時間テストが遅れるハメにorz
ということで待ちましたよ、しょうがないじゃんw

で、テストに入ったんですが、ひとつ気付いたことが・・・

俺の横のやつ、頭狂ってね?

マジです、テスト中何かウーウー唸ってるしw鼻息荒いしww
そいつ試験中トイレに19回行ってましたwwww
↑のせいで集中できんかった~・・・

んでまぁテスト終わって、帰ろうと思ったら時間が5時半だったのですw
高校から家まで1時間かかるよー(-_-;)

そうやって帰ってきましたよw

ちなみにテストは結構手ごたえあったw
って言って落ちたらかっこ悪いなwww

とりあえず、疲れたんで今日はゲームします
天誅はもう少ししたら買うねw

ではでは (^O^)/
2009.02.20
入試が月曜日でちょっと焦っているふりゃです

たまに勉強さぼって来たからな~・・・
はてはて、受かるだろうか・・・

そんなことより、明日と明後日は勉強するので、多分更新できないと思います~
出来ればするけどねb

あと受験仲間には頑張ってほしいものです

では短いですが、これにて失礼 (--〆)
2009.02.18
今日はチョコレート食べましたー
バレンタインに貰えなかったから自分で買ったよ!!

今日はアポロとガーナを食べたんですが・・・

甘いものっていいですね!

ちなみにアポロはこれ↓
328e89a5.jpg









おいしいいちご味!
5e35db22.jpg









中身はこれだよっ!www
撮影、塾にて・・・

知らない人はいないと思うけどさw一応ね
ガーナは取り損ねましたorz

食べてみて気づいたんですが・・・
チョコって食べ過ぎると辛いんだねぇ
・・・え?そんなことないって?
いやいや!今日食べたら辛かったんです!
例えばスニッカーズとか一気に食べたらこの気持ち分かってくれるはずー
是非?お試しあれーー

あと、次はマーブル買って食べる予定ですb

最後に、学校のメンバーに一言(誰も見てないと思うけど・・・)
三年なんだからさ・・・たまには俺にチョコぐらい買ってやってくれよ

ではでは(^O^)/
2009.02.17
今日学校の校内放送で、音楽が異常過ぎて思わず吹いてしまったふりゃです
だって、アリプロだよwww
いくらうちの学校があっち系多いからって、それ校内で流すなよっ(--〆)
ちなみにふりゃは、アリプロとかそういう音楽がちょっと苦手な人です;;
なんというか~、あんまり好きじゃないんですよねぇー・・・
好きな人見てたらごめんなさい!

では、今日は音楽が出たということで、好きな歌について書きますー

ふりゃの好きな歌手ベスト3!

3位!

最近ハマったのは書きましたねぇ
いい曲多いんですよねぇ

2位!
YUI
え?誰が女子みたいな趣味してるって?
いえいえ、これがまたいいんですよ
最近は活動休止しちゃって寂しいんですけどね

1位!
コブクロ
あのハーモニーが好きです!
綺麗ですねぇwいいですねぇw
一番好きなのは、ポテトチップスのCMでお馴染みの million films です!
声がいい人は好きですよー


これ見てくれた方、好きな曲をコメしてくれたら嬉しいです!
ではでは (^O^)/
  BackHOME : Next 
カウンター
暇つぶしゲーム
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[03/28 ふりゃ]
[03/28 テリーさん]
ランキング!
プロフィール
HN:
ふりゃ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/08/12
職業:
今は中学生、あとちょっとで高校生
趣味:
読書、ゲーム、スポーツなど色々・・・
自己紹介:
受験勉強は大変だwww
忙しい毎日です;

合間をぬって書きますので、読んでくださいね~^^
アクセス解析

オレンジdaysダイアリー wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]