忍者ブログ

オレンジdaysダイアリー

最近は受験で忙しい(?)人が、合間を縫って書いていくBlogです~。                                                    身の回りの出来事から雑学、世界の出来事まで様々な情報をお届けしちゃうよ!

2024.05.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.18
そうです、卒業式なんですorz
ついに卒業かぁー・・・長かったなぁー

どうも、明日でついに中学校卒業のふりゃです!
早く寝なきゃなw
明日は卒業式をやって、花道を後輩が作ってくれるのでそこを通ってさようならです
何やら部活の後輩が寄せ書きを作ってくれたらしいので楽しみですb

そして、明日で友達とも全然会う事が出来ません・・・
もう高校生ですからね、仕方ないのかな・・・?
でも、高校行ったら絶対に友達沢山作るぞお!
卒業式についてはまた今度書きますねー

ではでは (^O^)/
PR
2009.02.08
ブログの名前を昨日変更しましたー(・o・)

題して・・・

オレンジdaysダイアリー

です!

え?何でオレンジだって?
そりゃあ学生時代はオレンジの様に甘酸っぱい青sy(ry
いえ、何となく変えようと思って考えてたら、田舎から家にたくさん蜜柑が送られてきてですねw
んで、オレンジにしようと思いました(^O^)/

うん、しょうもないしょうもないorz



それと、今まで追加してたリンクの紹介をします!

テリヤキチキンバタフライ
ここは、TS-Yさんと、ザコさんが二人でやっているPSPや、日常生活のブログです!
ちょっと前にお世話になりまして~w
話の内容も笑わせてくれるものばかりですよ(^-^)

SDKのゲームブログ多聞
ここは、SKDさんがやっている、ゲームのブログです
最近はモンハンをSS付きで紹介しています
この方かなりお強いですよw

MONITOR ROOM
こちらは俺の一つ下の中学二年生であるbamさんとQuarterさんがやっているブログです!
人気ブログランキングで何と2桁に入っているブログです!すごいですねー\(゜ロ\)
ここでの話題は音楽の事や、学校の話などが主ですね
見習わなきゃ・・・w

ダンスダンスレボリューション
ここは俺のリア友がやってるブログです、正直どうでもいい
ハンゲームのファミスタオンラインって言うゲームでは結構強い方で、メダロットが好きなやつです
暇な方だけ見てやってください

では、これで紹介を終わります
ふりゃはこれからTSUTAYAに出かけてきます
学校のお昼の放送で流す曲を借りてこなきゃ~
めんどくさいなぁ・・・
これについては夜に書き込みます!

ではでは (^O^)/
2009.02.01
最近受験勉強に飽きてき(ry

今日からミックスマスターをやってみようと思います~
と言っても、今はまだDL中ですorz
ADSLは回線速度遅いなあ・・・

これからちょくちょく書いていきますねー

では (-_-)
2009.01.11
これを閲覧している皆さん初めまして^^
(何人見るんだろう・・・)

ふりゃと申します(^O^)/

Blogは初めてですが~、出来るだけ楽しく書けるように努力します!

ただ毎日のことや、ハマっていることについて書いていきます。

ではでは!今後ともよろしくお願いします~
     HOME 
    カウンター
    暇つぶしゲーム
    最新CM
    [09/12 ヤマダ課長]
    [09/05 むらた]
    [09/01 むらた]
    [03/28 ふりゃ]
    [03/28 テリーさん]
    ランキング!
    プロフィール
    HN:
    ふりゃ
    年齢:
    30
    性別:
    男性
    誕生日:
    1993/08/12
    職業:
    今は中学生、あとちょっとで高校生
    趣味:
    読書、ゲーム、スポーツなど色々・・・
    自己紹介:
    受験勉強は大変だwww
    忙しい毎日です;

    合間をぬって書きますので、読んでくださいね~^^
    アクセス解析

    オレンジdaysダイアリー wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]