忍者ブログ

オレンジdaysダイアリー

最近は受験で忙しい(?)人が、合間を縫って書いていくBlogです~。                                                    身の回りの出来事から雑学、世界の出来事まで様々な情報をお届けしちゃうよ!

2024.05.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.15
どうも、超ウルトラハイテンションのふりゃです!
久々の更新!やっふぉおおおおい!www

まぁなぜこんなにテンションヤバいかと言うと・・・

彼女が出来た

んです!
相手は前に書いたSさんですねw

Σ(゚∀゚)って思ったあなた!ひどいよ!
まぁこっから今日の話を書くか・・・


今日、図書館に誘って一緒に行ったんです
俺はこの日「絶対に告白してやる!」って思いながら行きました
そして、3時間くらい話して、7時になって、帰る事になりました
まぁそこで・・・

あれ?俺告白してねえなorz
よし、告白しますか!緊張するー・・・

って気持ちになって、頑張りました
こっからは、今日のお話に入ります

~帰り道、歩いてるとき~
ふりゃ「今日呼び出した理由分かる?卒業前といったら・・・」
Sさん「うーん、分かんないなあ・・・、誰かのボタン取ってきて欲しいとか?」
ふりゃ「いや、それは古いよwもっとこう・・・それに近いんだけど・・・」
Sさん「うーん、分かんないなあ・・・」
ふりゃ「じゃあ言っちゃうね、今言わなきゃ後悔しちゃうと思うからさ
     一回しか言わないからね!・・・Sさんの事が好きです!」
Sさん「えっ・・・?」
ふりゃ「はぁ、緊張した・・・玉砕覚悟って言ったじゃん?」
     (玉砕覚悟とは、メールで前もって言ってた事です)
Sさん「・・・・・・・・・・・・・」
ふりゃ「いきなりごめんね、驚かせちゃって」
Sさん「・・・・・・・・・・・・・」
ふりゃ「・・・・・・・・・・・・・」
ふりゃの心(あれ、これってもしかして終わった?やっぱり玉砕か・・・)

ここで、Sさんの家の前まで来たけど、スルーしていきました

ふりゃの心(あれ?前はここで帰るって言ってたような・・・?)

そしてとうとうふりゃの家の前まで無言で来ました

ふりゃ「もう家の近くだよ、大丈夫?帰れる?」
Sさん「待って・・・もうちょっとだけ・・・」
ふりゃ「分かった・・・」

~20分くらい経過~

Sさん「ごめん、待たせちゃって・・・」
ふりゃ「うん」
Sさん「うん、私も・・・好きです・・・」
ふりゃ「えっ?」
Sさん「・・・もう一回言った方がいい?」
ふりゃ「いや、ちょっと驚いただけ・・・」
Sさん「・・・好きです・・・!」
ふりゃ「そっか、ありがとー」
Sさん「とりあえず帰るね、あとでメールするよ」
ふりゃ「分かった、待ってるよ」

そして帰って30分くらいした8時に・・・

I'll be 君のこと~♪
ふりゃの心(Sさんからメールか・・・どれどれw)

 さっきは返事するの遅くなっちゃってごめんね;
 なかなか好きって言えなくて(><;)
 そういうの初めてだったから;


ええ、ここでふりゃは「きたあああああ(ry」と思いましたよw

で、返信

 ううん、大丈夫!
 初めてなのはお互い様だよ~
 玉砕覚悟で話したから、結果にビックリしたよw

返信来ました

 こっちこそ○○の好きな人は別にいると思ってたからビックリしたよ!

返信

 そっか、ビックリさせちゃってごめんね(泣くときの絵文字)
 卒業までには言わなきゃと思ってたからさ;

返信来ました

 ううん、嬉しかったよ(キラキラの絵文字)
 告白もしないで失恋?って思ってたから。


とのことです
やったよ、俺やったよ!
この後もメールはしたけど、大したことなかったのでここで終了!
本当に最高の一日でしたー嬉しかった!

興味ない人多いと思うけど、ごめんね;

ではでは、これで寝るとしますかw
お疲れ様でした (^O^)/
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺の言った通りだっただろおめでとう
テリーさん: 2009.03/15(Sun) 09:35 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カウンター
暇つぶしゲーム
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[03/28 ふりゃ]
[03/28 テリーさん]
ランキング!
プロフィール
HN:
ふりゃ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/08/12
職業:
今は中学生、あとちょっとで高校生
趣味:
読書、ゲーム、スポーツなど色々・・・
自己紹介:
受験勉強は大変だwww
忙しい毎日です;

合間をぬって書きますので、読んでくださいね~^^
アクセス解析

オレンジdaysダイアリー wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]