忍者ブログ

オレンジdaysダイアリー

最近は受験で忙しい(?)人が、合間を縫って書いていくBlogです~。                                                    身の回りの出来事から雑学、世界の出来事まで様々な情報をお届けしちゃうよ!

2024.05.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.10
一言で言います

もう死にたい・・・・・・・

え?何故かって?
今日滑り止めの高校の試験があったんだ
(´・ω・‘)まぁ話すと長くなるんだけどね

昨日
夜10時に塾から帰宅し、風呂など入って11時就寝(かなり早い方)

今日
朝6時に起床(かなり早い方)
6時40分出発
高校へ7時40分に着く

試験開始!

12時終了、面接試験へGO

12時50分終了
13時40分帰宅

その後、漫画を買うために家から三km離れたブックオフまで徒歩でGOw
ブックオフ到着、欲しい漫画一つもないorz

そしてそこから5km離れた塾まで徒歩でGOw
5時到着

ーー勉強ーー

10時終了
10時10分帰宅

風呂入って今現在ブログ書いてます


どうだいこの壮絶な一日はwww
チャリ壊れてるとか最悪だしwww

あと欲しかった漫画はこれです
cover_happydays_01.jpg









はっぴぃでぃずあかでみぃ
誰だ小声でキモとか言ったのは!
おもしろかったんだ!
携帯で試し読みしたらハマっちゃったんだ!
でもたった二巻しかないんだけどね~

んまぁお疲れです・・・
雑学はネタが集まったので明日書きます

ではおやすみなさいZzz・・・
PR
2009.02.08
ども、久々にTSUTAYAに行ってきたふりゃです(゜o゜)
やっぱりTSUTAYAは良いですねえ~
何でもそろってますw

今日借りてきたCDは
GIRL NEXT DOOR です!
最近嵐に続いてハマった方達です
これの良さを分かってくれる方コメよろw

そして、今日は受験のために、定規とコンパスを買いましたー
コンパス高いんだよぉぉぉぉぉぉ!!!

しかも、家族にマクドナルドのポテトLを買わされるハメに・・・
ポテトは原価10円くらいなんだぞ!!(雑学part1を参照)

本日の支出は1000円でした(´・ω・‘)
中学生には高いですorz

早く高校生になりたいーw
そのためには受からなきゃなー・・・

ではでは (^O^)/
2009.02.08
ブログの名前を昨日変更しましたー(・o・)

題して・・・

オレンジdaysダイアリー

です!

え?何でオレンジだって?
そりゃあ学生時代はオレンジの様に甘酸っぱい青sy(ry
いえ、何となく変えようと思って考えてたら、田舎から家にたくさん蜜柑が送られてきてですねw
んで、オレンジにしようと思いました(^O^)/

うん、しょうもないしょうもないorz



それと、今まで追加してたリンクの紹介をします!

テリヤキチキンバタフライ
ここは、TS-Yさんと、ザコさんが二人でやっているPSPや、日常生活のブログです!
ちょっと前にお世話になりまして~w
話の内容も笑わせてくれるものばかりですよ(^-^)

SDKのゲームブログ多聞
ここは、SKDさんがやっている、ゲームのブログです
最近はモンハンをSS付きで紹介しています
この方かなりお強いですよw

MONITOR ROOM
こちらは俺の一つ下の中学二年生であるbamさんとQuarterさんがやっているブログです!
人気ブログランキングで何と2桁に入っているブログです!すごいですねー\(゜ロ\)
ここでの話題は音楽の事や、学校の話などが主ですね
見習わなきゃ・・・w

ダンスダンスレボリューション
ここは俺のリア友がやってるブログです、正直どうでもいい
ハンゲームのファミスタオンラインって言うゲームでは結構強い方で、メダロットが好きなやつです
暇な方だけ見てやってください

では、これで紹介を終わります
ふりゃはこれからTSUTAYAに出かけてきます
学校のお昼の放送で流す曲を借りてこなきゃ~
めんどくさいなぁ・・・
これについては夜に書き込みます!

ではでは (^O^)/
2009.02.07
今日書き込みまくっちゃってごめんなさい;

はい、追加しますw
それは写真です!

俺の父さんが昔一時期売れたカメラマンなので、まぁ真似してみようかと思いまして
思い立ったら吉日って言うじゃん?それですよ(・.・;)

では、今日はこんな時間なのでありませんが、楽しみにしててください!
僕の近所や、ちょっと遠くまで行ったりしてきます!

ではでは、今日はこれで(^O^)/
2009.02.07
今日は塾が終わって、久々にPSPで遊びましたー
遊んだのは、
1、無双OROCHI    やった時間 1時間ちょい
2、モンハンP2ndG   やった時間 30分だけ 
3、メタルギアOPS+  やった時間 2時間くらい

でした!
無双は、適当に前にやってたデータを進めました
やばい、月英使うの楽しいwww

モンハンですが、今日はGの銀リオレウス2回殺して終わったー
楽しいけど天燐でねぇ(--〆)
なのですぐ飽きました(-。-)

最後にメタルギアですが、これは久々にやると面白いですねー
オンライン繋いでやってみたら、あんまり人いなかったw
初めに入った部屋でSAA乱射してたら集中狙いされたw
次に入った部屋で、仲間とたてこもってたら敵よってこなくなったw
うん、俺ってセコイねwwww

とのことですね、今日の成果はあんまりなかった;

受験終わったら天誅買うので、楽しみです!

ではでは (^O^)/
  BackHOME : Next 
カウンター
暇つぶしゲーム
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[03/28 ふりゃ]
[03/28 テリーさん]
ランキング!
プロフィール
HN:
ふりゃ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/08/12
職業:
今は中学生、あとちょっとで高校生
趣味:
読書、ゲーム、スポーツなど色々・・・
自己紹介:
受験勉強は大変だwww
忙しい毎日です;

合間をぬって書きますので、読んでくださいね~^^
アクセス解析

オレンジdaysダイアリー wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]