忍者ブログ

オレンジdaysダイアリー

最近は受験で忙しい(?)人が、合間を縫って書いていくBlogです~。                                                    身の回りの出来事から雑学、世界の出来事まで様々な情報をお届けしちゃうよ!

2024.05.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.15
どうも、今日は図書館へ行ってきました

友達と受験勉強してきたわけですが・・・
何で捗らないんだー!!!!
ほとんど勉強してねえwwww

あと一週間で入試です
ああ~どうしようw
こっから本気で勉強しなきゃな;

あと、今日はモンハンのカードを一つ買いました
カッコいいから何となく集めてるんですが、今日は対して何も当たりませんでしたorz
ゲリョスが原種亜種ともに揃ったくらいですかね?

では (^O^)/
PR
2009.02.14
今日はハッピーバレンタインですね
今年は全く貰えなかったふりゃです

違うんだ!今年は受験だからなんだ!土曜日だからなんだ!
すみません、魅力がないからですね(・.・;)

ひどいよねw誰もくれないなんてwww
別に俺は慣れてるからいいんですけどね・・・(゜-゜)

皆さんはどうでしたかぁ?(殴)
コメしてくださーいwww

ではでは (^O^)/


追記
明日は図書館へ行ってきます!
可愛い子いないかな
ついでに晴れたら写真でも撮ってこようかな?
まぁ近所に面白いところはないんだけどねw
2009.02.14
ええ、タイトル通りですよ・・・
猛烈に腹が痛いんです!!!!

このせいで2日も書けなかった・・・
先生によるとストレスからくる腹痛らしいんですが
やっぱ最近ストレスたまってんのかぁー

今日だって週末で学校終わりだったのに、チョコ貰ってねえwww
挙句の果てに腹痛すぎて3回転ぶし・・・

最近調子でないなぁー
誰か慰めて(@_@。


そーいや写真をそろそろ撮ってこようかなと思います~
だけど、最近曇りばっかで、今日なんか風がすごく強い日でwww
天気がよくなったら家の近所でも撮りますね!

ではでは、この辺で (^O^)/
2009.02.11
最近マクロスにハマったふりゃです
どーでもいいですね、はいすみませn

今日はあの有名な本、吾輩は猫であるの猫について書きます~

あの猫にはモデルがいて、夏目漱石の家に突然入ってきた一匹の黒猫なんです
で、この猫をモデルにして3年位使って小説を書きました
それが、吾輩は猫であるなのです
ですがその猫は、完成した翌年に死んでしまい、本当に名前を付けてもらえずに死んでしまいました・・・

うーん、漱石も考えてあげればよかったのになぁと思いますね


今日は短いですが、これで終わりです~

ではでは (^O^)/


追記
今日これテレビでやってたんだねwww
友達に言われて知りましたw
くそう、日本テレビのくせに・・・
2009.02.11
ええ、滑り止めですよ?
受かりましたよ(^O^)/
テスト問題も余裕でしたww

でも友達も受かったんですよね・・・チッ(-_-;)
あ、嘘だよ?ごめんねwww

まぁ、今日は塾もないしゆっくりしたいと思います~
  BackHOME : Next 
カウンター
暇つぶしゲーム
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[03/28 ふりゃ]
[03/28 テリーさん]
ランキング!
プロフィール
HN:
ふりゃ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/08/12
職業:
今は中学生、あとちょっとで高校生
趣味:
読書、ゲーム、スポーツなど色々・・・
自己紹介:
受験勉強は大変だwww
忙しい毎日です;

合間をぬって書きますので、読んでくださいね~^^
アクセス解析

オレンジdaysダイアリー wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]